無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 何十年ぶりかな・・・   

e0156298_2226494.jpg今日は三重県から面接の方が見えていました。

遠くからお越し頂き誠に有難うございました。

時間的にランチタイムだったので気分を変えてお外で面接♪


e0156298_2227576.jpgランチのあと・・・
『東京観光してみる??』と、聞いてみた。
『はい♪』と、明るい笑顔の彼女♪

東京タワーに登ったのは確か・・・
小学校の社会科見学だったかな(汗)
それ以来になるかな・・・

事務所から徒歩圏内にあるというのに・・・
この方向に事務所があるんですよ♪


e0156298_22271463.jpg特別展望台⇒大展望台1階へ!!
このルックダウンウィンドウ!!!!!!!!
私は乗れませんでした(大汗)
カメラを向けるものの覗くことも出来ませんでした(汗)

彼女は、『えっ!?平気ですよ!』と、
ルックダウンウィンドウの上を歩き回り・・・・(汗)
見ている私が汗ばんでしまいました(大汗)

そろそろ、三重に着いたかな・・・
会えて嬉しかったです♪ 有難うございました♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-11-04 22:42 | 仕 事

<< 2009.11.7 at Sh... 木枯らし1号 >>