無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美しくかっこいい女性   

e0156298_21153462.jpgとても素敵な女性方とお食事をさせて頂きました。
その方々は大御所のヘアメイクさん達です!
ViViDヘアメイク達はこの方々にたくさんの事を
学ばせて頂いており・・・
私はようやくお会いする事ができた貴重な一日でした。

このお二人の美しさに魅了されました!本当に綺麗!
同じ女性の私でも見とれてしまいました。
キラキラしているんです!!
お顔の美しさだけでなく、オーラというか・・・。
お二人とも強さの中に優しさが滲み出ていて

e0156298_21155888.jpg“素敵”という言葉は、
このお二人の様な方に使うのだと思わされました。
私もお二人のような素敵な女性になりたい・・・
無理かな~(汗) 無理だね・・・(大汗)

アメリカの教育者の言葉・・・
『1つの機械は50人の仕事をすることができる。
しかし、特別に優れた仕事をする一人にかなう機械はない』

このお二人の知識や技術は宝です!!
ザ・職人!!かっこ良すぎですよHさん、Yさん!(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-10-19 20:05 | 仕 事

<< 想像力 ヘアメイクさんが・・・ >>