人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 七里ヶ浜   

七里ヶ浜_e0156298_2123328.jpg今日、14:00に仕事が落ち着いた・・・
休み無く働き、いい加減リフレッシュがしたくなり
近場?の海に行こうと思い立った!!
白のロンTにジーパン&キャップをかぶって
電車に飛び乗った!!

しかし・・・
連休だという事をすっかり忘れていた(涙)
江ノ電に乗るのに長蛇の列(涙)
人・人・ひとひとひとひと(涙)


七里ヶ浜_e0156298_21232645.jpg静かな海を見たかったのに・・・
七里ヶ浜は渋谷??表参道??のようだった・・・
結婚式帰りの団体が砂浜で大騒ぎ・・・
ミニスカートにミュール姿の女の子が彼氏と大はしゃぎ・・・
海沿いの道路では暴走族が爆音と共に走り去り・・・
本当は七里ヶ浜の日本バレエ発祥の地旧パブロワ館に
行きたかったが・・・・
あまりの人の多さに行く気が失せた・・・
昔は中をみる事が出来たけど、今は民家になっているし。
今日は諦めた・・・
http://www.j-b-a.or.jp/pavlova.html


七里ヶ浜_e0156298_2124338.jpg人をかき分けようやく海へ・・・。
海沿いに腰をおろした瞬間・・・
仕事の緊急メール&電話(涙)
海を眺めて5分も経っていないのに・・・・(涙)
私はいったい何をしに七里ヶ浜まで出かけたんだろう・・・
ぎゅうぎゅうの江ノ電に乗って・・・(涙)
数時間だけでもリフレッシュしたかったのに・・・

鎌倉まで戻りせめてコーヒーだけでも飲もうと座るなり
またもや電話(涙)
誰かに尾行&監視されている気がする一日だった(涙)

by mika-tomaru | 2009-09-22 21:48 | リフレッシュ

<< 北海道より愛を込めて・・・ CYCLE >>