人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 情熱は国境を越えられるのか・・・   

情熱は国境を越えられるのか・・・_e0156298_1171153.jpg今日は初めて降り立つ両国へ!!
初めての場所はワクワクしますね。

地図を見ながら、人に場所を尋ねながら・・・(汗)
両国シアターX(カイ)へ
佐藤さくらちゃんが出演する舞台 IMAGINE9.11を観に
行ってきました。




STORY

2001年9月11日
アメリカ各地でハイジャックされた旅客機が 次々と激突炎上した
合衆国政府は 即日 これを同時多発テロと位置づけた

これに伴い 米連邦航空局は
北米大陸一帯の空港を“無期限で離発着禁止”とした

まさにその時日本では
アメリカから届く骨髄液を待つ3人の白血病患者が…

飛行禁止・空港閉鎖という戒厳令下
全米骨髄バンクは
「テロによる犠牲者をこれ以上出してはならない!」と 輸送を決断

日本骨髄バンクは前例のない緊急機の要請に苦悩する。

しかし …

http://www.imagine911.com


情熱は国境を越えられるのか・・・_e0156298_118388.jpg加納 竜さん
藤田 三保子さん
小野 正利さん
Ju,ta さん
大林 素子さん
刀根 麻理子さん
佐藤 祐一さん
こばやし画伯さん
南部 恵治さん/エクセレントパートナーズHQ、CEO
青山 光司さん/KRH Co.,Ltd. 代表取締役社長
etc・・・


情熱は国境を越えられるのか・・・_e0156298_1182880.jpg台詞の中で・・・

・・・・・前例がないなら、作ればいい!!
・・・・・前例が無いと動かないなんておかしい!!

そんなような台詞に胸が熱くなりました。
前例が無いだけで考える余地も無くNOだなんて・・・

時代も人も変わってゆくのに・・・
新しいYESを作る勇気を持ちたい!と、思いました。


情熱は国境を越えられるのか・・・_e0156298_1173831.jpg情熱は国境を越えられるのか・・・
皆様も来年の公演を是非ご覧になってください!!

さくらちゃんの舞台は初舞台から拝見させて頂いており
回を重ねるごとに成長を見せてくれます♪

何事にも全力で取り組むさくらちゃんをViViDスタッフ皆で
これからも応援しています♪
ジョディ役を楽しんでくださいね♪

by mika-tomaru | 2009-09-13 02:07 | 仕 事

<< 真夜中のお菓子(笑) 20数年以上前の記憶 >>