人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヘアメイク不足(涙)   

ヘアメイク不足(涙)_e0156298_2103794.jpgヘアメイクさんが足りません(涙)
明るく元気で、笑顔がキュートで・・・
負けず嫌いで頑張り屋さんで・・・でも素直な子(笑み)♪
前向きで何事にも真剣に取り組める
そんなヘアメイクさんを募集しいたいが・・・
うちの教育は厳しいので、今の若い子には辛いかな~(笑)
ヘアメイクの仕事をする前に、様々な事柄を学んでもらう。

学校と社会は全く違う・・・
理想と現実は違って当然。

理想は・・・自分の望み通りで自分に都合のいい世界。
現実は・・・人と人とが協力しあい作り出す努力の世界。

好きなだけじゃ足りないのも現実。
できなければ前に進めないのも現実。

出逢いはご縁ですからね~
焦ってもしかたないですが・・・

学生の時からアルバイト?お勉強で来てくれるヘアメイクさんの卵さんだと
学生時代から社会の常識を身につけられ、
卒業後すぐから現場アシスタントに入れたりするのでオススメかな(笑)

眠気と戦いながら書いたので支離滅裂な文章ですが・・・
お許しを(汗)


スタッフBLOG
http://vividinc.exblog.jp/

ViViDホームページ
http://www.vividinc.jp

by mika-tomaru | 2009-08-23 02:47 | 仕 事

<< 感謝感激 大人の仲間入り♪ >>