無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 1995年1月17日を思い出した・・・   

e0156298_2132170.jpg本日、午後7時56分ごろ、
関東・東北で震度4の地震がありました。

1995年1月17日(火)阪神・淡路大震災発生。
私は今から約14年前、神戸市灘区に住んでおりました。
生き残った私は、一瞬にして街が歪んでしまった光景に
目の前の現実を受け入れる事ができなかった。
余震の続く街でただただ怯えきっていた・・・。

あれ以来、地震で揺れる前の地鳴りを感じるようになり、
揺れる前から地震が来る事がわかるようになりました(涙)


e0156298_21322477.jpg昔味わった恐怖・・・
あの恐怖は記憶から薄れていったとしても、
体があの恐怖を忘れない・・・
14年経った今でも地震が起きると、体が動かなくなる。
怖くて怖くてたまらない(涙)
震災の話は長くなるのでこの辺で(笑)
本一冊書けますよ!
事実は報道とは異なるものでしたから・・・

怖いものつながりで、私はミミズとゴキブリも怖いです(汗)
道路にミミズがいると、怖くて歩けなくなります(大汗)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-08-09 22:07 | ひとりごと★

<< 花火・・・ ドラマ 湯けむりスナイパーDVD >>