人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2009年7月24日   

2009年7月24日_e0156298_1542119.jpg昨日は私の37歳の誕生日。
毎年特別な何かをする事も無く、お仕事して終わり。

がっ!!
今年のお誕生日は某バンドVo.さんが企画を立ててくれ、
新宿でお誕生日会を開いて頂きました(涙)

いくつになっても、嬉しいですね(涙)
あまりの嬉しさに涙涙でした。


2009年7月24日_e0156298_1551053.jpg皆が歌をうたってくれて、
ローソクを吹き消すなんて・・・
何年もした事なかった(涙)


2009年7月24日_e0156298_1553760.jpg昼間、会社に居たヘアメイク達は
一言も誕生日の事に触れず、
普通に仕事をしていたのに・・・

会場に届けられていた花束とキャンドル(汗)

『今日は登丸社長ではなく、
登丸美加さんを楽しんでください』とのメッセージに涙。

私の大好きなバラ、ブラックティーとジュリアン。


2009年7月24日_e0156298_1561877.jpgフレグランスキャンドル。

スタッフのサプライズにも涙・涙。


2009年7月24日_e0156298_1564028.jpg今回の企画段取りを取って下さった、
遠藤社長。

本当にありがとうございました(涙)

社長達が下さったワイン達♪



2009年7月24日_e0156298_157057.jpg一本一本大切に飲みます(涙)


2009年7月24日_e0156298_158329.jpgそして、いつも現場でお世話になっている
PAさんからは靴下をもらいました(笑)

早速使います(笑)


2009年7月24日_e0156298_1573465.jpg昼間事務所に届いた
あとひき梅!!
番頭さんからのプレゼント♪

本気で美味しい梅干です!!
既に半分はなくなりました(笑)


2009年7月24日_e0156298_158267.jpgもうひとつ!!
『いい事がある度にお金を入れてね』って、
貯金箱をくれました♪
毎日毎日が幸せです。毎日毎日お金入れます♪







今年37歳。
大きな病気をしても、今もこうして生きている私。

産んでくれた母に感謝。
育ててくれた父に感謝。
いくつになっても心配してくれる姉に感謝。
可愛い23歳と24歳になる甥と姪に感謝。
ヘアメイクスタッフ達に感謝。
大切な友達に感謝。
最高の仲間達に感謝。
関係者様に感謝。

私に関わって下さっている、全ての人々に感謝。


『ありがとう』に変わる言葉はなんだろう・・・。
もっともっと、胸いっぱいの気持ちを込めて
心から皆々様にありがとうを贈ります(涙)

37歳。
更なる目標に向かって前進してゆきます。

諦めません、勝つまでは(笑)

不器用で根暗で若干わがままな私をこれからも、宜しくお願い致します。

恩を恩で返せる人間になります。
何度でも言います。

『みんな、みんな大好きです!!いつもそこに居てくれて本当にありがとう』

P.S. 
Tくん、忙しいのにお誕生日会を企画してくれて本当にありがとう(涙)
最高のお誕生日になりました♪
これからもたくさん笑っていこうね♪

by mika-tomaru | 2009-07-25 15:56 | ひとりごと★

<< ・・・・・・・・・・。 DOUBT LIVE 2009... >>