無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チームプレー!!   

e0156298_22354768.jpg昼間、一本の電話が・・・
『助けて・・・』と、いつもお世話にないるクライアント様。

メイン・ヘアメイク達は打ち合わせで出てい ない・・・
打ち合わせなのでヘアメイク道具を持ってい ない・・・
時間に間に合ってもヘアメイク道具を持ってい ない・・・
お休みのヘアメイク達に連絡しても電話に出 ない・・・
“ ない ” ない だらけの中、
電話に出てくれたアシスタントが1人!!
ありがとうーーーーーっ。助かったーーーーーっ!!
スタッフが天使に見えた(笑)


e0156298_23212915.jpg『急遽、収録が入ったので現場に向かって欲しいんだけど
ヘアメイク道具揃ってる?』と、聞くと・・・
『江原道の化粧品も揃えたいです!』と、回答(笑)
『そうじゃなくて・・・・(汗)
メインの人間がメイク道具を持っていないので
道具を持ってスタジオへ向かって欲しいのよ・・』と、私(笑)
『あぁーーっ、今すぐ向かいます』と、かなりの焦りよう(笑)

その焦りようが かなり可愛かった(爆)


e0156298_22361499.jpg 私の仕事は飛行場で言えば管制塔かな。
どこで何がどうように行なわれているのかを把握し
様々な変化を瞬時に察知し臨機応変に対処する。
不可能と思われる事を可能に変えてこその役目であり
司令塔とも言えるかな。
根暗な私には得意部門かもしれない(爆)
頭の中で、全ての現場をイメージしての遠隔操作は
私の特技かな??(嘘&笑)

今日はいつもにも増して、
スタッフ同士の協力がものをいう一日でした。


e0156298_23361240.jpg快く現場に向かってくれたアシスタントへ感謝!!
メインヘアメイクも打合せを速やかに終らせ、
収録の現場に駆けつけてくれて感謝!!
先輩の後を引き継ぎ、
緊張しながらも現場に残ったスタッフに感謝!!

個人の成績よりも、
チームの勝利や仕事の円滑化を優先にした共同プレー!
これぞ真のチームプレーだっ!! 素晴らしい!!

今日も一日、ありがとう。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-22 00:26 | 仕 事

<< 初体験!! スーパーキュートな佐藤さくらちゃん >>