無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スーパーキュートな佐藤さくらちゃん   

e0156298_04298.jpg土曜日の今日はスタッフ達といつもお世話になっている
佐藤さくらちゃんの舞台を観に銀座へ行って参りました♪

とてもいいお天気で銀座の昼間は人がた~くさん!!

ビデオショップドリーミング  作・演出 : 朝倉薫
佐藤さくらちゃんは2度目の舞台になるのかしら・・・

初舞台の時より、ずっとうんと演技が上手になっていて♪


e0156298_043830.jpgまるで母親の気持ちで客席から拝見していました(笑)
かわいい・・・(笑)

本日、会場内で配布されたフライヤーをみると
さくらちゃんは9月にも舞台に出るみたい☆
夢をどんどん叶えてゆくパワーをもった女の子☆
これからも応援しています♪

今日も楽しませて頂きました~☆
ありがとうございました~☆

佐藤さくら ちゃん
http://ameblo.jp/sakura-sato
http://www.churasakura.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-21 01:01 | 仕 事

<< チームプレー!! 金運の神様は 『トイレ』の神様 >>