無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お初 顔出し(笑)   

e0156298_0513369.jpg19:00頃、携帯電話が鳴った・・・
『あのさ・・・・・』と、始まった声は
表参道 RAIZ 店長 綱島伸ちゃんから電話だった。

伸ちゃん:『今ヘアメイクの現場からサロンに戻ったんだけど
       今から髪の毛切りにおいでよ!!』
私    :『えっ!?はっ!?』
伸ちゃん:『なんかさ・・・・』
私    :『・・・・・・・・・。分かった行くよ(汗)』
伸ちゃん:『待ってるね~♪』
私    :『・・・・・・・・・・(汗)』


e0156298_052117.jpg昨年から伸ばしていた髪・・・
ようやく肩の下まで伸びた髪・・・
女性らしくロングヘアを目指していましたが・・・

今朝は朝4:00にスタッフを起こしてから
寝ずにそのまま仕事を始めていた私・・・。

流石に眠かったので、今日は早めに会社を出ようと
思っていた心の中を・・・
伸ちゃんに読まれた感じの電話でした(大汗)


e0156298_0212477.jpgばっさり切ってもらいました!!

せっかくだから、思いっきりイメージチェンジ!!
気持ちを切り替え、リフレッシュするには
いいタイミングだったかも♪♪♪

中学校からのお友達♪♪
毎回、話題豊富な私達♪♪

そして帰りには、中学校?成人式?以来の写真撮影!


e0156298_0215959.jpg左側 : RAIZ 店長 綱島伸ちゃん
右側 : 私(苦笑)
※ノーメイクで美容院へ行ったのでサングラスをかけさせて
頂きました(大汗)
記念写真を撮った理由は・・・
伸ちゃんがBLOGを始めたのでネタで(苦笑)

こちらが、表参道RAIZ 店長 綱島 伸ちゃんのBLOG
http://blog.livedoor.jp/tsunashimagic/

たまには美味しい物を食べに行こうね~♪
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-11 18:03 | お友達

<< 美容院 表参道 RAIZのご紹介 これって・・・・・ >>