無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 東京国際フォーラム   

e0156298_0403324.jpg土曜日・・・
夕方から某バンドさんのLIVEへ行って参りました。
以前、お仕事でお世話になり、
今回、記念すべきLIVEにご招待頂きました!!
ファンの方々の熱い声に、胸が熱くなりました♪
こうして応援して下さるファンの方々が居て下さるからこそ
私達のお仕事も成立するわけで・・・

多くのスタッフさんや関係者さんが居てくれるからこそ、
一つのステージが完成する・・・。
音楽業界が懐かしく思え、羨ましくも思える一日でした。


e0156298_0591496.jpgそして終演後・・・
偶然、いつも他のバンドさんの現場で
お世話になっている
PAの爆音天使(伊田)さんにお会いしました♪

爆音天使さんの作る音は最高にCOOL!!
大好きなPAさんです♪
音を語り始めたら長くなるので、この辺で・・・(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-07 01:13 | 仕 事

<< eversetさん 遠赤ドーム!! >>