人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 原宿 フォルナリーナ レセプションParty   

原宿 フォルナリーナ レセプションParty_e0156298_2161645.jpgfornarina日本1号店を記念して開かれた
原宿路面店のレセプションパーティーへ
15年以上、お付合いさせて頂いている
お姉様(ゆりさん)からのお誘いを受けて行って参りました!

お洋服のターゲット層からはかなり外れている私ですが
何事もお勉強だと思って!(大汗)
あれほど若い年齢層のレセプションは初めてでした(笑)

若いパワーをいっぱいもらいました(笑)


原宿 フォルナリーナ レセプションParty_e0156298_21713100.jpg会場内モデルさんやグラビアアイドルさんかと思うほど
キュートな女の子ばかり♪

ファッショナブルでヘアメイクもバッチリ!!
みんながキラキラ輝いていました(笑)

色んな意味でお勉強になりました!!

そして、パーティー会場を出て路面店へ・・・
ゆりさんのお知り合いの店員さんから頂いたもの♪
この箱の中には・・・


原宿 フォルナリーナ レセプションParty_e0156298_2173764.jpg唇のピアス&ネックレス♪
うちのスタッフ達に似合いそう♪
バッグにつけてもかわいいですよね♪

パーティーも楽しませて頂きましたが、
ゆりさんのご自宅での一時も、楽しかった~♪

今日はお誘い頂き、心から感謝致します。

fornarina
http://www.fornarina.com/

実はゆりさんにお会いするには約10年ぶり(大汗)
昔と全く変わらない年齢不詳のゆりさん!!(笑)
私の先輩ですが・・・、絶対私の方が年上に見える(大汗)

誰かが自分を覚えていてくれるって・・・
本当に嬉しいです・・・(涙)

私の弱さを知っている人・・・。
ありのまま、あるがままの自分でいさせてくれる人・・・。

大切にしたいです!!

by mika-tomaru | 2009-06-03 03:07 | ひとりごと★

<< さば塩定食!! 5月30日 歓送迎会 >>