無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 5月30日 歓送迎会   

e0156298_1802813.jpgなかなかスタッフのスケジュールがあわせられず
新人歓迎会もできていなかった・・・
5月30日、かなり強引にスケジュール調整をし
歓送迎会を行いました。

6月~エステの世界へ進むスタッフの送る会。
去年末~今年3月前後~入社したスタッフの歓迎会。
長年ViViDで頑張ってくれているスタッフへの感謝の会。

夕方からはご招待頂いた、シャネル銀座ビルディング


e0156298_1805153.jpg『ネクサス・ホール』での
ソプラノリサイタルへスタッフを連れて行きました。
上の写真はおしゃれしたヘアメイク達です(笑)

『久しぶりに自分にメイクしました!(爆)』と、準備に数時間
かけていました(爆)

『シャネル・ピグマリオン・デイズ』参加アーティストでもある
ソプラノ歌手小川里美さんの美声を楽しみに行きました。
スタッフ達は初めての経験で、緊張していました(笑)


e0156298_1812998.jpg会場内ではシャンパンとフィンガーフードを楽しみながら、
開演を待っていました。

ヘアメイク達は緊張のあまり、身動きせず・・・
置物のようにおとなしく・・・(爆)

私は久しぶりのオペラに胸を弾ませておりました。
音楽業界を離れても、
こうして音楽に触れる事に出来る事に
感謝の気持ちでいっぱいでした。


e0156298_1815787.jpgヘアメイク達にはもっともっと視野を広げて、
様々なものを見て触れて感じてもらいたい・・・
そんな思いで一緒に連れてゆきました・・・

ヘアメイクスタッフの正直な感想・・・
『よくわかりませんでした』と、素直なコメントでした(笑)
音楽をうんちくで語るより、何かを感じてくれたらいいと思っています。
ちなみに私は小川里美さんの声に表現力に涙しました(笑)


e0156298_23344100.jpgそして夜になり・・・
一度事務所に戻り、普段着に着替え歓送迎会会場の
芝大門 焼肉 正泰苑へ向かいました。
現場を終えたスタッフも合流して、みんなで思い出話や
これからの話に盛り上がり・・・
『今までありがとう。そして、これからも、宜しくお願い致します』と
楽しくもあり寂しくもある時間を過ごしました。
ViViDを卒業し、新しい世界へ旅立つスタッフに握手をし、
涙を堪えながら見送りました。
今までありがとう。そして、これからもまだまだ宜しくね!!
[PR]

by mika-tomaru | 2009-06-01 01:41 | 仕 事

<< 原宿 フォルナリーナ レセプシ... 中目黒 Okinawa Di... >>