無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 笑顔の贈り物   

e0156298_1355078.jpg昨日、現場終わりで届いたスタッフ達の写真。
みんな、いい顔してる♪

心から楽しみながらお仕事が出来ている証拠かな。
とても素敵な事です。
最高の贈り物です・・・この笑顔♪

これからも、この笑顔を絶やす事の無いよう
お互い気を抜かず努力あるのみです。


ちなみに、気は抜くのではなく・・・
気を休める事が大事なんですよ!!
厳しいお仕事だからこそ、気を抜くことはNG。
いかなる場合もですが・・・

だからこそ、私の大きな役目は・・・
みんなが疲れた体を引きずって事務所に戻ってきた時に
『気の休める場所』を、作っておいてあげること!!

『早く事務所に帰って心も体も休めたい・・・』と、なるように・・・。

みんな、いつもありがとう。
その笑顔は私の宝物です。

STAFF BLOG
http://vividinc.exblog.jp/
[PR]

by mika-tomaru | 2009-05-24 23:28 | 仕 事

<< アイロンがけ 私的な商品紹介(笑) >>