無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バーベキュー♪   

e0156298_21593712.jpg先週、いつも大変お世話になっている
プロダクション様よりバーベキューのお誘いをうけ
ヘアメイクスタッフ達と一緒に相模湖へ行って参りました♪

バーベキュー前日には、
『みんな、何が食べたいかな~?』と、
思い考えながらの買出し♪

みんなの笑顔を考えながらの食材選びは
とても楽しい♪


e0156298_21595262.jpgバーベキュー当日は天気予報通りの雨。

屋根のある場所でのバーベキューなので
雨天決行!!(笑)

朝5:30起きで渋谷集合!!


e0156298_2201324.jpg約20名での移動!!
マイクロバスの登場です!

タレントさんもアーティストさんも
関係者さんも時間通りにパルコ前集合(笑)

ヘアメイク達もたくさんの道具を持って
ニコニコ顔でやってきました(笑)


e0156298_220298.jpg途中のスーパーでまきを購入!!

かなり本格的なバーベキュー大会です♪


e0156298_2205643.jpg見て下さい!!
マイナスイオンたっぷりな場所ですよね~
空気は美味しいし、雨上がりですがすがしく
心地よい気候♪

日頃の疲れがどこかへ消え去りました(笑)
『気持ちいいーーー』と、連発した私(笑)


e0156298_2136267.jpg日々ヘアメイク達が現場でお世話になっているので、
こんな時こそ私は恩返しをしなくては!(笑)

Myエプロンをかけて、My包丁とMy調味料を持って
お料理部隊に撤する私(笑)

約20人分のご飯ですからね!気合が入ります♪
いや~楽しいのなんのって♪
かなりルンルン気分でした♪


e0156298_2110931.jpgみんなで力を合わせて作るご飯・・・
『美味しいーーーっ』と、声が聞こえると嬉しくて嬉しくて。

プロダクションのマネージャーさんは麦わら帽子をかぶって
首にタオルを巻いて男の料理を披露!!
美味しいかった~。

なかなかこんな自然に触れる事ができないので、
今回のバーベキュー大会は本当に楽しく、
そして嬉しくて・・・


e0156298_10333.jpgお誘いいただけた事を心からお礼申し上げます。
また、イベントの際にはお声がけください!!
Myエプロン持参で喜んで伺います!!(笑)

ヘアメイク達も大変喜んでおりました。
今回参加できなかったヘアメイクたちにも
次回は是非参加させてあげたいほど楽しかったです♪

お疲れ様でした!
そして、本当に有難うございました。
[PR]

by mika-tomaru | 2009-05-20 01:18 | 仕 事

<< 2009 beautyworl... 落ち込んでいる時こそ!! >>