無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 約8年ぶりの再会・・・   

e0156298_1305780.jpg数週間前・・・
見覚えのない着信履歴が・・・
電話に出ると・・・
私が昔、音楽業界に居た時に行なった
“新人アーティスト発掘プロジェクト”で見つけた
バンドのヴォーカルの女の子からの電話だった。

最初は誰だか思い出せなかった・・・(汗)
新人発掘では膨大な数の音源に囲まれていたので
彼女の記憶を辿るのに時間を要した・・・。


e0156298_1312798.jpg彼女の声を聴いているうちに、
だんだんと思い出してきた!!
そして、昨日、新しく結成したバンドの初ライブへ!!
バンド名は LOVESICK
久しぶりの再会を果した彼女は・・・・
Vocal&Guitar maddie annちゃん。
きゃしゃな体からは想像できないほどの力強い歌声。

maddie annちゃんのMCで・・・
『顔は濃いけど幸は薄いmaddie annです!』(爆)
かなりツボに入りました(笑)


e0156298_1314948.jpg何年も前に数回お会いしただけなのに、
私を思い出してくれたこと・・・

とても嬉しかったです!!
これからの活動を陰ながら応援しています。

また会おうね♪

LOVESICK OFFICIAL WEBSITE
http://web.me.com/cielo_azul_records
[PR]

by mika-tomaru | 2009-05-10 01:52 | お友達

<< ローズギャラリー 表参道 美容院 RAIZ >>