無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 表参道 美容院 RAIZ   

e0156298_051229.jpg先週から休まず働いている・・・

流石の私も疲れが出てきて、集中力ゼロ(涙)

そんな日は・・・
表参道のカルティエ裏ぐらいに位置している
美容院 RAIZへ行くに限る(笑)

顔の傷が痛まない事を願いながら・・・


e0156298_0514622.jpgRAIZの店長 綱島伸くん(以下、「伸ちゃん」という(笑))は
中学生時代からの友達。

20数年のお友達。
伸ちゃんは昔・・・野球少年&丸坊主でした(爆)

肩を並べてお勉強していた伸ちゃんが今では有名人!!
素晴らしい!!
伸ちゃんを尊敬し、誇りに思います(^0^)


e0156298_052916.jpgここへ来るのは半年ぶりかな・・・
伸ちゃんとは例え数年会わなくても
一瞬にして空白の時間を埋める事ができる・・・。

ケンカをした事も一度も無い(笑)
技術者としても人としてもバランスのよい伸ちゃん♪

優しくて、最高にいい奴です♪


e0156298_0523340.jpg今日も私のスタイル希望など聞いてもらえず、
イスに座るなり髪を切り始めた伸ちゃん・・・(汗)
まっ、過去にもスタイルの希望を聞かれた事はないので
今日も気にせずお任せコースでした(笑)
ヘッドスパはやはり顔の傷が痛むので、
右側の頭皮と首を中心にマッサージして頂きました♪

またゆっくり話そうね~。今日はありがとう♪

RAIZ
http://www.ts-raiz.com
[PR]

by mika-tomaru | 2009-05-09 01:21 | お友達

<< 約8年ぶりの再会・・・ ようやく病院へ・・・ >>